昨日はカレーバイキングに行きました。私はカレーはいまいちなのですが(あったら食べる程度)、夫は大好きなので選ばれたカレーバイキング。

家のとても近くにあって、食べ放題で1100円。息子や娘は無料です。カレーの他にナンやチーズナン、サラダやヨーグルト・ゼリーなんかもあって、チーズナンがお気に入りの店です。

息子も楽しそうに食べていたし、私はカレーがいまいち(美味しいけれど進んで食べるほど好きではない)なので、ずっとチーズナンを食べていました。

チーズナン、何枚食べたかな?小さめのピザのような形のナンを、15枚位は食べた気がする・・・。

ナンって家で上手に作れないし、ましてやチーズ入りなんて失敗しそうで作ったことがないので、こうしてお店で気のすむまで食べられるってとても嬉しいです。


食べながら思ったのですが、フードコートで息子と食べると、お互い500円位でも1000円はいきますよね。このお店、家からとても近くて子供は無料なので、平日のランチに私や夫が連れてきて思う存分食べてもいいな、なんて思いました。

ダイエットの観点ではよくないので月1とか2ヶ月に1回くらいだけれど。







今は冬でとても寒いので暖かい飲み物にはまっています。主に飲んでいるのは、スティックタイプのカロリーハーフカフェオレ。その他に、カフェインレスのスティックコーヒーとカフェインレスのインスタントコーヒー。ホットレモン。

まだ在庫は十分にあるのに、ついつい昨日カルディでアップルティー(ノンカフェイン)を買ってしまいました。美味しいといいな。

私ははまると同じ物を飽きるまで毎日飲んだり食べたりしたい人なので、同じものばかり続いてしまいます。

なので今回の飲み物は、しっかりローテーションして飲んでいこうと思います。



ランキングに参加しています。


育児・兄弟/姉妹ランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村